大和とぴっく

\イオンモール大和で働きたい!(PR)/

信号が…【やまとぴフォト】

信号が…

名称未設定-2511031
この写真を見て違和感に気付いた人はいるでしょうか。

名称未設定-2511031-2
赤信号になるとわかりやすいですね。同じ向きに信号が2つ並んでいるのです!!

赤信号密集しすぎじゃない?!と思ったのですが、信号の手前の道路は緩やかなカーブ。

カーブの途中からでも信号が見やすいよう工夫をされているのでした。

慣れていないとどちらの信号を見れば?と悩んでしまうこともありそうですし、この道路を初めて通った人は信号2つ並んでいることにびっくりしたこともあるのでは!

■関連リンク








大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
 
ライター:ユカ ユカ

カテゴリ : フォト