9/10放送のtvk「あっぱれ!KANAGAWA大行進」でアキラ100%が悶絶したのはなぜ?【やまとクイズ】

通勤・通学途中に大和のことがもっと詳しくなれる【やまとクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓
Q.9/10放送のtvk「あっぱれ!KANAGAWA大行進」でアキラ100%さんが悶絶したのはなぜでしょう?

a.お腹を壊してトイレに行きたかったから
b.通りすがりの小学生にカンチョーされたから
c.チャンピオンのパンチを食らったから
d.世界一辛い唐辛子を食べたから


セントラルキッチン-2204216
(全然関係ない下鶴間あたりの写真)

「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の公式サイト↓


「あっぱれ!KANAGAWA大行進」とは、9月10日21時00分からtvkで放送している地元密着番組。以前の記事で放送されることを告知していました。

さて、9/10放送のtvk「あっぱれ!KANAGAWA大行進」でアキラ100%さんが悶絶したのはなぜなのでしょうか?









正解は
cチャンピオンのパンチを食らったからでした!

15c53bba-s
(KGボクシングジム)

大和駅周辺を歩くアキラ100%さんたちが見つけた『KGボクシングジム&フィットネスジム』。

日本王者・阿部麗也選手のパンチをみぞおちに食らったアキラ100%さんは悶絶していました。プロテクターを着けても、一発でダウンするほど痛かったみたい。

放送内容の詳細は「あっぱれKANAGAWA大行進」HPの放送リストから確認できます。

以前やまとぴでも取材させていただいた阿部麗也選手。アキラ100%さんを秒殺するほどのボディは見入ってしまいますね!





大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:ユカ ユカ