8/26放送のTBS「行列ゲット1000人旅」に登場した大和市内のお店はどこ?【やまとクイズ】

通勤・通学途中に大和のことがもっと詳しくなれる【やまとクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓
Q.8/26放送のTBS「行列ゲット1000人旅★神奈川県23日大調査!新行列グルメ一挙大放出!」に登場した大和市内のお店はどこでしょう?

a.煮干しらぁめん 猫トラ亭
b.うまいヨゆうちゃんラーメン
c.札幌ラーメン 郷
d.魂心家 大和店


名称未設定-202203171-13
(全然関係ない福田あたりの写真)

「行列ゲット1000人旅★神奈川県23日大調査!新行列グルメ一挙大放出!」の公式サイト↓


「行列ゲット1000人旅★神奈川県23日大調査!新行列グルメ一挙大放出!」とは、8月26日19時〜放送していた特番のバラエティ番組。第3弾の今回は神奈川県が舞台となり、行列の人数が総合計1000人をカウントするまで終わらないという内容でした。

さて、8/26放送のTBS「行列ゲット1000人旅★神奈川県23日大調査!新行列グルメ一挙大放出!」に登場した大和市内のお店はどこなのでしょうか??









正解は
a煮干しらぁめん 猫トラ亭bうまいヨゆうちゃんラーメンでした!

bb96af80-s
(煮干しらぁめん 猫トラ亭)

68bc05f8
(うまいヨゆうちゃんラーメン)

ロケ4日目に大和市が登場。大和駅周辺で聞き込みをして、ラーメン店に行くまでが放送されていました!ロケに来ていたのは芸人の「はっぴちゃん。」さん、危険物てぃらてぃらの「ちなてぃ」さん、「きのこちゃん」さんの3人。

目立つ色のオーバーオールだったので、見かけた人は気付いたかもしれません。やまとぴでもロケ中に見かけていました!

TVerでは、9月9日18:59まで見逃し配信も見ることができます。

リアルタイムで観ていた人もいるのではないでしょうか!





大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:ユカ ユカ

カテゴリ : クイズ