神奈川県お出かけランキングで2位になった大和市内の公園はどこ? 【やまとクイズ】

通勤・通学途中に大和のことがもっと詳しくなれる【やまとクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓
Q.神奈川県お出かけランキングで2位になった大和市内の公園はどこでしょう

a.引地台公園
b.泉の森
c.ツリーガーデン
d.大和ゆとりの森


風景-2208103
(全然関係ないブランコの写真)

今回は「1000円もって公園へ行こう!」の2022年版神奈川県お出かけランキングです。

1000円もって公園へ行こう!」は、公園・施設の入園(館)料が、大人2名+子ども(小学生)2名で3,000円以内で楽しめる場所を掲載しているサイト。

さて、「神奈川県お出かけランキング」で2位になった大和市内の公園はどこなのでしょうか…!?








正解は
d大和ゆとりの森でした!

fb0b74da-s
(大和ゆとりの森)

「1000円もって公園へ行こう!」HP↓

上記HPによると、2021年1月〜12月時点のアクセス数を算出して作成したランキングとのこと。「大和ゆとりの森」は2位にランクイン。

口コミやコメントは掲載されていませんでしたが、週末に行くと混雑しています。

ほかにも県内の公園がたくさん載っていたので、公園に行こうと思っている人は見てみては!





大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:ユカ ユカ

カテゴリ : クイズ