4/22放送のtvk「あっぱれ!KANAGAWA大行進」でアキラ100%がランチしたのは大和市内の何ピザ?【やまとクイズ】

通勤・通学途中に大和のことがもっと詳しくなれる【やまとクイズ】コーナー!

今回のクイズはこちら↓
Q.4/22放送のtvk「あっぱれ!KANAGAWA大行進」でアキラ100%がランチしたのは大和市内の何ピザでしょう?

a.ドミノ・ピザ
b.ピザハット
c.Pizzeria Circolo(チルコロ)
d.ピタピザ


セントラルキッチン-2204216
(全然関係ない下鶴間あたりの写真)

「あっぱれ!KANAGAWA大行進」の公式サイト↓


「あっぱれ!KANAGAWA大行進」とは、毎週土曜日21時00分からtvkで放送している地元密着番組。以前の記事で放送されることを告知していました。

さて、4/22放送のtvk「あっぱれ!KANAGAWA大行進」でアキラ100%がランチしたのは大和市内の何ピザでしょうか?









正解は
dピタピザでした!

612b8afb
(ピタピザ)

予約していた「ピタピザ」にランチをしに訪れたアキラ100%さんたち。ピタとピザの専門店としては日本初の店舗とのこと。ジャガイモを30%練りこんだナポリ名物ドーナツ『ピタピザドーナツ』も食べていました。

放送内容の詳細は「あっぱれKANAGAWA大行進」HPの放送リストから確認できます。

やまとぴでも紹介したことのある「ピタピザ」。気になった人はチェックしてみては!





大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:ユカ ユカ