さっき大和市に小さめの雪ふってた

(全然関係ない大和駅ちかくの写真)
確認時点では、小さめの雪が降っていました。現在は止んでいます。
「tenmi.jp」HP↓
上記によると、3月19日の関東地方は昼頃にかけて雨や雪が降り、一時的に降り方が強まる所もあるとのこと。朝の通勤時には急な強い雨や、落雷、突風、あられやひょうが降る可能性があるみたい。
最高気温11度、最低気温2度なので、雪が降っていなくても防寒対策もした方が良さそうですね。今日は卒業式や終業式という学校も少なくないはず。
現在「小田急線・相鉄線・田園都市線」は記事作成時点で平常運転です。
先ほどは市外にも雪が降っていたようなので、お出かけの際は出かけ先の天気も確認してみては〜!
■関連リンク
大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!




