大和とぴっく

\イオンモール大和で働きたい!(PR)/

さっき大和市に小さめの雪ふってた

3月19日7時半ごろ市内に雪が降っていたことを確認しました!

ba2cf5ec-s (3)
(全然関係ない大和駅ちかくの写真)

確認時点では、小さめの雪が降っていました。現在は止んでいます。

「tenmi.jp」HP↓

上記によると、3月19日の関東地方は昼頃にかけて雨や雪が降り、一時的に降り方が強まる所もあるとのこと。朝の通勤時には急な強い雨や、落雷、突風、あられやひょうが降る可能性があるみたい。

最高気温11度、最低気温2度なので、雪が降っていなくても防寒対策もした方が良さそうですね。今日は卒業式や終業式という学校も少なくないはず。

現在「小田急線相鉄線田園都市線」は記事作成時点で平常運転です。

先ほどは市外にも雪が降っていたようなので、お出かけの際は出かけ先の天気も確認してみては〜!

■関連リンク







大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:ユカ ユカ

カテゴリ : 話題