累計来場者数300万人の「あいぱく」に神奈川から唯一中央林間の『メゾンジブレー』が出店してる。8/15まで

累計来場者数300万人の「アイスクリーム万博」に神奈川から唯一中央林間の『MAISON GIVRÉE(メゾンジブレー)』が出店しています。

c64e3b2c-s
(MAISON GIVRÉE)

アイスクリーム万博」とは、アイス評論家として活動をするアイスマン福留が代表を務めている、国内最大規模のアイスクリームイベントのこと。

全国各地、12,000名以上の会員が所属する日本アイスマニア協会が厳選したアイスが集結するアイス好きのためのイベントです。

あいぱく公式HP↓

上記によると、2022年夏の開催は東京の新宿(8/9-8/15)・大阪(8/4-8/15)の2会場で行われており、出店店舗一覧に「メゾンジブレー」が掲載。

東京会場では、実店舗でも食べることができる「アイスクリーム(シングル)」のほかに、あいぱく限定ダイヤモンドピスターシュも販売してるみたい。

過去のグルメ記事↓

やまとぴでも実店舗で「メゾンジブレー」のジェラートを食べましたが、まさか『アイスクリーム万博』でも食べられるなんて!

神奈川唯一の出店とのことで、アイス好きの人はアイス万博をチェックしてみては!






大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:ユカ ユカ