大和とぴっく

\イオンモール大和で働きたい!(PR)/

ボーノ相模大野で「ふれあい動物園」が開催されるみたい。6月6日

ボーノ相模大野で「ふれあいどうぶつえん」を開催するようです。

ボーノ相模大野
(ボーノ相模大野)

「ボーノ相模大野」HP↓

上記によると、6月6日10:00-16:00の間、6階・屋上庭園さがにわで「ふれあいどうぶえん」を開催するとのこと。

動物たちと触れ合えるだけではなく、餌やり体験もできるみたい。ヤギやハリネズミ、トカゲにモルモットなど、たくさんの動物が登場する予定。詳細はリンク先からどうぞ。

子どもも楽しめそうなイベントですね!週末の予定に悩んでいる人は、足を運んでみては。

■関連リンク






大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:みん。 みん。