桜ヶ丘駅東口・銀座通りで「第13回
小田急桜ヶ丘駅前 朝市」が開催されるようです。

(昨年11月に開催されていた朝市の写真)
「大和商工会議所桜ヶ丘支部」HP↓
上記によると、5月31日9:30-14:00に桜ヶ丘駅東口銀座通りで朝市が開催されるとのこと。雨天決行、荒天中止みたい。朝市のチラシはこちら↓
リンク先には、出店店舗の一覧も載っていました。海産物や特産品、スイーツ、ステッカーなどの販売が行われるとのこと。キッチンカーの出店もあるみたい。
年2回開催している朝市。昨年11月の開催も
フォト記事で紹介していました。
今回の開催も盛り上がりそうですね!週末の予定に悩んでいる人は、足を運んでみては。
■関連リンク
大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★