神奈川県の「Go To Eatキャンペーン」第2弾が始まってる

神奈川県の「Go To Eatキャンペーン」第2弾が始まっています。

名称未設定-202205241-7
(全然関係ない大和市下草柳付近の写真)

Go To Eatキャンペーン」とは、地域内の特定店舗で利用できる食事券を販売するキャンペーン。
販売されている食事券には20%のポイント還元がつけられているので、通常の支払い方法よりもお得に利用できるというもの。

1セット1万円で販売されている食事券を購入することで、「2000円分」の還元を受けられるので『1万2000円分』の食事券として利用できます。
1回の購入制限は2セットまでなので、最大「4000円分」お得に購入が可能。5月16日から再びはじまっています。

「Go To Eatキャンペーン」の詳細↓


おつりが出ないのが難点ですが、お得に外食できるので外食をよくする人には嬉しいキャンペーンですね!

販売期間は、電子クーポンも紙クーポンも「7月15日」まで。発行上限数が終わってしまうと期間中でも販売終了してしまうみたい。

神奈川県内の使える店舗はこちらから。大和市内もいっぱい使える店舗がありますよ〜!






大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ


ライター:ユカ ユカ

カテゴリ : 話題