綾瀬市役所ちかくの再編エリアに「ヤオコー」ってスーパーができるみたい。2024年度オープンを計画

綾瀬市深谷中1丁目あたりに「ヤオコー」というスーパーができるようです。

名称未設定-2301121-29
(綾瀬市深谷中1丁目あたりの写真) 

地図ではここ↓

住所は神奈川県綾瀬市深谷中1丁目あたり。

綾瀬市役所HP↓

上記によると、「大型商業施設エリア」と「旧消防本部庁舎跡地」の再編するエリアへの出店に『株式会社ヤオコー』が優先交渉権者として選定されたとの情報が。今後のスケジュールも記載されていました。

タウンニュースHP↓

上記には2024年度中にオープンの情報もありましたが、市役所HPには工事着手までのスケジュールしか掲載されておらず、まだオープン日の詳細については分かりませんでした。

ヤオコーHP↓

「ヤオコー」は埼玉県を中心に展開しているスーパーマーケットのチェーン店。大和市、綾瀬市には店舗がなく、近隣だと「藤沢片瀬店」や「相模原光が丘店」があります。公式HPにも綾瀬市についての情報は掲載されていませんでした。

以前の記事では綾瀬市の中心市街再編について紹介していたので、気になっていた人も多いのでは!

詳細情報が入り次第、追記したいと思います。






大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:ユカ ユカ