女性向メディア「girlswalker」に大和東のカフェ『HYGGE』のってる。魅惑のモンブラン

女性向けトレンドメディア「girlswalker」に大和東のカフェ『HYGGE(ヒュッゲ)』が掲載されています。

ヒュッゲ-2306051
(HYGGE)


girlswalker」とは、東京ガールズコレクションを企画・制作する会社が運営する女性向けトレンドメディアで、エンタメやファッション、美容、おでかけ、グルメ、ライフスタイル、SDGsなどのトレンド情報が見れるサイト。

掲載ページ↓

「HYGGE」が載っていたのは、「食べるまで中身はヒミツ♡魅惑のモンブラン5選【都内近郊】」で、ページ内トップで紹介されています。

中に栗がゴロッと入った贅沢な一品として、写真付きでモンブランが掲載されていました。

「HYGGE」のInstagram↓
こちらにも写真がありました。シンプルな見た目ながら上質な感じが漂うモンブラン!おいしそう!

ヒュッゲ-2306054
お店は15:00〜営業の隠れ家的雰囲気のカフェ。お店の方に伺ったところ、モンブランは現在終了しているそうですが、こちらでは週3〜月1程度で提供するケーキが変わるみたい。

ヒュッゲ-2306056
訪れる度に新しいケーキに出会えるのも良いですね!通っているという方もいるのでは。

お店概要
店名 HYGGE(ヒュッゲ)
営業時間 金・土:15:00-22:00 / 日・月:15:00-20:00
定休日 火曜日・水曜日・木曜日
住所 神奈川県大和市大和東3-6-3 サイキビル101
駐車場 無
リンク 公式Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

地図ではここ↓


■関連リンク







大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:ニイナ ニイナ