明日2/20放送のCSフジ「純喫茶に恋をして」で大和駅前の『フロリダ』が取り上げられるみたい。15:20~

明日2月20日放送のCSフジ「純喫茶に恋をして」で大和駅前の『フロリダ』が取り上げられるようです。

1
(純喫茶フロリダ)

ソースは公式サイト↓

上記のOAスケジュールのページをみると、フロリダが取り上げられる回が明日2月20日に放送されることがわかります。

「純喫茶に恋をして」は名前のとおり純喫茶をフューチャーしたドラマ風グルメ紹介番組で、あの『孤独のグルメ』のスタッフが関わっている番組なんだそう。

2021年4月から放送がはじまっていて、とりあげられるのは#17の放送。もうすでに番組は#20までありまして、おそらく再放送なのかもしれません。

仮に明日を見逃した場合でも、3月3日にも放送されるようなので安心ですね。

1
(純喫茶フロリダ)

そしてフロリダといえば駅前の目立つ純喫茶。ながいこと営業しているので利用したことがあるという方も多いのでは。

放送内容をみてみると、フロリダではクリームソーダが紹介される模様。
CSが見られる環境の方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

番組は明日2月20日15時20分から放送予定です。



大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:すどん すどん