羽田空港への直通バスが南町田グランベリーパーク駅に全便停車してる。空港リムジンバスのダイヤ改正。4/1〜

神奈中の羽田空港への直通バス「空港リムジンバス 相模大野・町田・南町田~羽田空港線」がダイヤ改正しています。

221116135808
(バスのりばがある南町田GP北口付近)

神奈川中央交通のHP↓

こちらに4月1日から「空港リムジンバス 相模大野・町田・南町田~羽田空港」線がダイヤ改正するお知らせが。時刻表を見ると、改正後のバスの本数は羽田行15本、羽田発18本みたい。

大きい変化としては、これまで一部の便で通過されていた南町田グランベリーパーク駅に、全便停車するようになったこと。今まで通過される時間帯が結構あったようなので、全便停車は利用者にとって安心ですね!

221204103140
(相模大野立体駐車場がある方向から相模大野駅を撮った写真)

更に羽田発最終便では、これまで相模大野立体駐車場駅には停車することはありませんでしたが、改正後はここにも停車するようになったみたい。 

今回のダイヤ改正では、大和方面から空港リムジンバスを使うにあたり、利用がありそうな2駅での利便性が向上する結果に!

羽田空港を利用する際には思い出してみてはいかがでしょうか。







大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:ニイナ ニイナ