大和市を舞台にした映画「MADE IN YAMATO」が5月から全国公開されるみたい

大和市を舞台にした映画「MADE IN YAMATO」が5月から全国公開されるようです。

220301120807
(特に関係ない大和南あたりの写真)

ソースはタウンニュース↓

上記によると、大和を舞台に撮影したオムニバス映画「MADE IN YAMATO」が5月に全国公開されるに先駆け、シリウスにて3月に先行公開されるとのこと。

福田在住の宮崎大祐監督を中心に、大和市にゆかりのある5人の監督と共に作られた作品だそう。詳しくは上記リンク先をどうぞ。

YAMATO FILM FESTIVALのTwitter↓

さらにその「MADE IN YAMATO」は国際映画祭『東京フィルメックス』でメイド・イン・ジャパン部門に選ばれ同映画祭で上映、5月からの全国公開が決定したそうです。


内容としては大和市を舞台にした5本の短編から成るアンソロジー作品なんだそう。

YouTubeにQ&A動画がありました↓



220301120622
(シリウス)

YAMATO FILM FESTIVALによると、前述のとおり全国公開に先駆けシリウスで3月6日に上映会を開催予定。現在は既に満席となっています。

宮崎大祐監督は大和出身・在住で今までにも「大和(カリフォルニア)」など同市を舞台にした作品を手がけてきた方。今回2021年の大和市をどう描いてくれているのでしょうか。





大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:ニイナ ニイナ