日産スタジアムの「横浜F・マリノス」の試合に大和市民が2000名無料招待されるみたい。3/8申込締切

日産スタジアムで開催の「横浜F・マリノス」の試合に大和市民2000名が無料で招待されるようです。

220211131322
(マリノスのイベントが開催されることがある ゆとりの森 大規模スポーツ広場)

トリコロールメンバーズ事務局のチラシ↓
チラシ
こちらの企画は相鉄新横浜線の開通を記念してのもので、試合の日は相鉄新横浜線が開通日の3月18日。大和市は横浜F・マリノスのホームタウンでもありますが、今回大和市民1,000組2,000名を抽選で招待するみたい!

-無料招待概要-
招待試合「2023明治安田生命J1リーグ第5節 横浜F・マリノスvs鹿島アントラーズ」
日 時:3月18日 14:00キックオフ
会 場:日産スタジアム
席 種:バックサイド(指定席)
※ホーム応援席ですので、対戦チームのユニフォームの着用・応援機材の使用はできません。
対 象 者:大和市内在住者
応募方法応募フォームから申込 ※応募にはJリーグIDの登録が必要です。
応募締切:3月8日
当選発表:3月10日 12:00頃

応募フォーム↓

申込みの際にはJリーグID(無料取得可)の取得が必要になるので、興味のある方は詳細を上記サイトでご確認の上、申込みしてみては。

新線開通初日の電車に乗り観戦に行くって、なんだか更にテンションあがりそうですね!
相鉄新横浜線の開通後は、大和駅から新横浜駅までは直通19分です。






※情報ありがとうございました
大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:ニイナ ニイナ