下鶴間のイトーヨーカドーにゲーム「マインクラフト」の期間限定ストアができてる

下鶴間にある「イトーヨーカドー 大和鶴間店」にゲーム『マインクラフト』の期間限定ポップアップストアができています。

名称未設定-202202161-やまとぴ記事用-2
(イトーヨーカドー 大和鶴間店)

マインクラフトとは、ゲーム内のアイテムなどがサイコロ型のブロックでできており、ブロックを採取したり、建物を作ったりして自由に遊ぶゲームのこと。日本では「マイクラ」と呼ばれており、子どもから大人までファンがいるゲームです。

株式会社GRANUP(グラナップ)公式Twitter↓

上記によると、イトーヨーカドー3階にあるおもちゃ売り場にて、ポップアップストアができてるみたい。売り場の様子も写真付きで載っています。

公式HPのイベント情報によると開催期間は6月24日と書いてありますが、店舗に確認したところ何日までやるか、明確に決まっていないよう。行く日に合わせて店舗へ問い合わせが確実です。

グッズの種類も多いマインクラフト。2022年6月下旬よりユニクロとのコラボもしています。

興味のある人は早めに見に行ってみては!






大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:ユカ ユカ