シリウスで「やまとdeのど自慢」が開催されるみたい。DB『摩訶不思議アドベンチャー』の高橋洋樹が審査員

シリウスで「やまとdeのど自慢」という歌の大会が開催されるようです。

↓こちら
シリウス-2202126
(会場となるシリウス)


市のHPによると、「やまとdeのど自慢」は歌を通じて元気になってもらおうと市が開催する大会で今回は3年ぶりの開催みたい。

本選の総合司会はNHKのど自慢の司会もしていた元NHKアナウンサー徳田 章さん。審査員には「ドラゴンボール」の主題歌「魔訶不思議アドベンチャー」を歌っている大和市在住歌手の高橋 洋樹さん。

以前の大会では「摩訶不思議アドべンチャー」歌ってくれたみたい↓

き、聞きたい…!!!

その他にはガールズバンド「プリンセスプリンセス」のドラマーの富田 京子さんも!「M」など数々のヒット曲の作詞もしていたそう。FMやまとで番組も持っていますし、ご存知の方も多いと思います!

本選まで残れたらお会いできちゃう!

日時
予選  8/20(土)13:30‐16:30
本選  8/21(日)13:30‐15:30

本選での各賞受賞者には年末に行われる予定の「第5回やまと de 紅白歌合戦」への出場権が与えられるそうですよ!


シリウスのメインホールで歌うチャンス!応募方法など気になる方は市のHPを確認してみてはいかがでしょうか。応募締め切りは5月31日必着ですよ〜!





大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:ニイナ ニイナ

カテゴリ : 話題