小田急線の新宿駅と相模大野駅の間でワンマン運転が開始されるみたい。2030年ごろから開始

(小田急江ノ島線の南林間駅のホーム)
「カナロコ」HP↓
上記によると、小田急電鉄は新宿駅から相模大野駅の間でワンマン運転を開始するとのこと。2030年頃から開始し、順次拡大していく予定みたい。
他にも、新型車両の導入やホームドア整備の拡大など、さまざまな取り組みを予定しているようです。詳細は、リンク先からどうぞ。
小田急線を利用する人は、気になるニュースですね!少し先の話ですが、頭に入れておいては。
■関連リンク
大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!




