イオンモール座間で子どものおつかいをモニターで視聴できるイベントが開催されるみたい。5月2日

(イオンモール座間)
「イオンモール座間」HP↓
上記によると、5月2日に「イオンモールおつかい大作戦!〜ありがとうのプレゼント編〜」が開催されるそうです。
「イオンモールおつかい大作戦!」は、子どものおつかいの様子を見守りスタッフが撮影し、保護者はモニターで視聴するイベント。おつかいから戻ったら、表彰状やメダルがもらえるとのこと。
参加費は無料で、参加するには事前の予約が必要です。詳細は、上記リンクからどうぞ。
ゴールデンウィークの思い出づくりとして、参加してみては!
■関連リンク
大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!




