大和とぴっく

\イオンモール大和で働きたい!(PR)/

イオンモール座間で子どものおつかいをモニターで視聴できるイベントが開催されるみたい。5月2日

イオンモール座間で「イオンモールおつかい大作戦!〜ありがとうのプレゼント編〜」を開催するようです。

f26759d2
(イオンモール座間)

「イオンモール座間」HP↓

上記によると、5月2日に「イオンモールおつかい大作戦!〜ありがとうのプレゼント編〜」が開催されるそうです。

「イオンモールおつかい大作戦!」は、子どものおつかいの様子を見守りスタッフが撮影し、保護者はモニターで視聴するイベント。おつかいから戻ったら、表彰状やメダルがもらえるとのこと。

参加費は無料で、参加するには事前の予約が必要です。詳細は、上記リンクからどうぞ。

ゴールデンウィークの思い出づくりとして、参加してみては!

■関連リンク






大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:みん。 みん。