イオンモール大和ちかくの公園で水鉄砲を使うゲーム「ポイポイバトラー」が開催されるみたい。6月6・7日

(イオンモール大和)
「イオンモール大和」HP↓
上記によると、6月6日・7日の11:00-16:30の間、シンボルツリー公園で「ポイポイバトラーinイオンモール大和」が開催されるとのこと。参加費は無料みたい。
「ポイポイバトラー」は、専用ゴーグルに装着したポイを水鉄砲で撃ち合うバトルゲーム。対象年齢は4歳〜12歳までのお子さまで、親子での参加もできるそうです。詳細はリンク先からどうぞ。
夏を感じられそうなイベントですね。各回32名様限定なので、参加してみたい人はお早めに〜!
■関連リンク
大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!




