大和とぴっく

\イオンモール大和で働きたい!(PR)/

イオンモール大和ちかくの公園で水鉄砲を使うゲーム「ポイポイバトラー」が開催されるみたい。6月6・7日

イオンモール大和ちかくのシンボルツリー公園で「ポイポイバトラー」が開催されるようです。

c16cd2a9
(イオンモール大和)

「イオンモール大和」HP↓

上記によると、6月6日・7日の11:00-16:30の間、シンボルツリー公園で「ポイポイバトラーinイオンモール大和」が開催されるとのこと。参加費は無料みたい。

「ポイポイバトラー」は、専用ゴーグルに装着したポイを水鉄砲で撃ち合うバトルゲーム。対象年齢は4歳〜12歳までのお子さまで、親子での参加もできるそうです。詳細はリンク先からどうぞ。

夏を感じられそうなイベントですね。各回32名様限定なので、参加してみたい人はお早めに〜!

■関連リンク






大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:みん。 みん。