イオンモール座間に「ポムポムプリン」がやってくるみたい。5月4日

(イオンモール座間)
イオンモール座間HP↓
上記によると、サンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」のスペシャルステージが開催されるそうです。
詳細は、下記の通り↓
日程:5月4日(月・祝)
時間:1回目11:00〜(ステージショー)、2回目14:00〜(ステージショー)、3回目16:00〜(写真撮影会)
時間:1回目11:00〜(ステージショー)、2回目14:00〜(ステージショー)、3回目16:00〜(写真撮影会)
撮影会に参加するには、整理券が必要とのこと。当日朝9:30からバスロータリー入口にて配布されるみたい。
ステージショーはどなたでも閲覧できるようなので、ゴールデンウィークの思い出づくりにチェックしてみては!
■関連リンク
大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!




