大和とぴっく

\イオンモール大和で働きたい!(PR)/

イオンモール座間に「ポムポムプリン」がやってくるみたい。5月4日

イオンモール座間に「ポムポムプリン」がやってくるようです。

f26759d2
(イオンモール座間)

イオンモール座間HP↓

上記によると、サンリオの人気キャラクター「ポムポムプリン」のスペシャルステージが開催されるそうです。

詳細は、下記の通り↓
日程:5月4日(月・祝)
時間:1回目11:00〜(ステージショー)、2回目14:00〜(ステージショー)、3回目16:00〜(写真撮影会)

撮影会に参加するには、整理券が必要とのこと。当日朝9:30からバスロータリー入口にて配布されるみたい。

ステージショーはどなたでも閲覧できるようなので、ゴールデンウィークの思い出づくりにチェックしてみては!

■関連リンク






大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:みん。 みん。