イオンモール座間で防水ロボをプールで動かすイベントが開催されるみたい。6月6日

(イオンモール座間)
「イオンモール座間」HP↓
上記によると、6月6日の11:00-17:30に「ロボット水あそび広場」が開催されるそうです。
「ロボット水あそび広場」は、小型プールに浮かべたボール型のロボットを、プログラミングアプリで操作して遊べる体験型イベント。体験時間は1回10分程度で、小さなお子さまから小学生までが対象とのこと。詳細はリンク先からどうぞ。
涼しさを感じながら、プログラミングについて学べる貴重な機会!気になる人は予定を確認しておいては。
■関連リンク
大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!




