大和とぴっく

\イオンモール大和で働きたい!(PR)/

イオンモール座間で防水ロボをプールで動かすイベントが開催されるみたい。6月6日

イオンモール座間でプログラミングの体験イベントが開催されるようです。

f26759d2
(イオンモール座間)

「イオンモール座間」HP↓

上記によると、6月6日の11:00-17:30に「ロボット水あそび広場」が開催されるそうです。

「ロボット水あそび広場」は、小型プールに浮かべたボール型のロボットを、プログラミングアプリで操作して遊べる体験型イベント。体験時間は1回10分程度で、小さなお子さまから小学生までが対象とのこと。詳細はリンク先からどうぞ。

涼しさを感じながら、プログラミングについて学べる貴重な機会!気になる人は予定を確認しておいては。

■関連リンク






大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:みん。 みん。