大和とぴっく

\イオンモール大和で働きたい!(PR)/

大和南のステーキガストでステーキ食べ放題やるみたい。月イチ開催は今回で終了。5/29

大和南の「ステーキガスト 大和店」でステーキ食べ放題を開催するようです。

ステーキガスト大和店
(ステーキガスト大和店)

「ステーキガスト」HP↓

上記によると、5月29日にステーキ食べ放題を開催するみたい。コースは2種類あり、制限時間は90分。サラダバーやドリンクバーも付いているようです。

「ステーキ食べ放題」は毎月1回の恒例イベントでしたが、今回で終了するとのこと。

大人はもちろん、子どもも一緒に楽しみながら食べられそうですね。気になった方は、挑戦してみては〜!

■関連リンク






大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:みん。 みん。