大和南のステーキガストでステーキ食べ放題やるみたい。月イチ開催は今回で終了。5/29

(ステーキガスト大和店)
「ステーキガスト」HP↓
上記によると、5月29日にステーキ食べ放題を開催するみたい。コースは2種類あり、制限時間は90分。サラダバーやドリンクバーも付いているようです。
「ステーキ食べ放題」は毎月1回の恒例イベントでしたが、今回で終了するとのこと。
大人はもちろん、子どもも一緒に楽しみながら食べられそうですね。気になった方は、挑戦してみては〜!
■関連リンク
大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!




