大和とぴっく

\イオンモール大和で働きたい!(PR)/

イオンモール座間で「すみっコぐらし」のイベントが開催されるみたい。5月5・6日

イオンモール座間で「すみっコぐらし」のイベントが開催されるようです。

f26759d2
(イオンモール座間)

「イオンモール座間」HP↓

上記によると、5月5・6日の間に「すみっコぐらし〜すみっコのおべんきょう〜」が開催されるそうです。

「すみっコぐらし〜すみっコのおべんきょう〜」は、人気キャラクターすみっコぐらしのイベント。スタンプラリーやぺんぎん?との撮影会(5日のみ)など、盛りだくさんな2日間になるみたい。詳細は、リンク先からどうぞ。

スタンプラリーや撮影会に参加するには、整理券が必要とのこと。当日朝9:30から1階バスロータリー入口にて配布されるようです。

すみっコぐらしが好きな人やゴールデンウィークの思い出をつくりたい人は、チェックしてみては!

■関連リンク






大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:みん。 みん。