イオンモール座間で「すみっコぐらし」のイベントが開催されるみたい。5月5・6日

(イオンモール座間)
「イオンモール座間」HP↓
上記によると、5月5・6日の間に「すみっコぐらし〜すみっコのおべんきょう〜」が開催されるそうです。
「すみっコぐらし〜すみっコのおべんきょう〜」は、人気キャラクターすみっコぐらしのイベント。スタンプラリーやぺんぎん?との撮影会(5日のみ)など、盛りだくさんな2日間になるみたい。詳細は、リンク先からどうぞ。
スタンプラリーや撮影会に参加するには、整理券が必要とのこと。当日朝9:30から1階バスロータリー入口にて配布されるようです。
すみっコぐらしが好きな人やゴールデンウィークの思い出をつくりたい人は、チェックしてみては!
■関連リンク
大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!




