上和田に焼肉店「あみやき亭グループ」の事務所ができるみたい。『パーラーNEW入兆』があったとこ。12/31開発事業完了予定

上和田に「あみやき亭グループ 関東本部」という事務所ができるようです。

↓こちら 
名称未設定-2305101-7
現地は現在工事中。

Googleストリートビューによると、この場所には以前「パーラーNEW入兆」の駐車場と月極駐車場があった模様。

地図ではここ↓

住所は神奈川県大和市上和田2670-6。

名称未設定-2305101-8
こっちにいくと、「クリエイトSD 大和上和田店」や「ぱんだぺこ」というカフェがあります。桜ヶ丘駅もこっち方面。

名称未設定-2305101-9
反対方向にいくと、「イオン大和店」や「もったいない屋」が。高座渋谷駅はこっち方面。

名称未設定-2305101-6
工事板によると、12月31日に開発事業完了予定のよう。

名称未設定-2305101-10
区画の図面も掲載されていました。駐車場もあり、大きな事務所になりそうですね。

あみやき亭グループ」とは関東地区と中部地区にある焼肉チェーン店。横浜市に「二俣川店」もありますが、大和市内には店舗がありません。

事務所は関東本部になるとのことなので、このあたりの景色も変わりそうですね。






大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ


ライター:ユカ ユカ