南町田GPに「Tsumugi 氷室」ってかき氷店できるみたい。7月7日〜期間限定オープン予定

南町田グランベリーパークに和カフェ「Tsumugi 氷室」というかき氷店ができるようです。

グランベリーパーク-22111615 
(南町田グランベリーパーク)

南町田グランベリーパークHP↓

こちらによると、ギャザリングマーケット内に「Tsumugi 氷室」という和カフェが7月7日から期間限定でオープンするみたい。

「和カフェTsumugi」HP↓

「和カフェTsumugi」は、天然水を使用した削り氷と、和のデザートや食事も楽しめるお店で、近隣では「ジョイナステラス二俣川店」があります。

今回グランベリーパークに来るのは「Tsumugi 氷室」ということで、メニューは天然水の削り氷6種類と、大阪の老舗茶屋袋布向春園のお茶が楽しめるみたい。

Instagramに削り氷の画像がありました↓
ギャザリングマーケット入口にあったメニュー看板によると、この「檸檬とマスカルポーネちぃずたると」削り氷も入っていました!

南町田グランベリーパーク店では、限定の味として「町田BONのブルーベリーソースとヨーグルト」もでる予定みたい。

終了の日付はまだ公表されていませんでしたが、期間限定とのことなので、気になった方はチェックしてみては。







大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ



ライター:ニイナ ニイナ